のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

2019年クリスマスツリー✨🎄✨

やっと、クリスマスツリーをだしました!
私はインフルエンザでダウン⤵⤵していたので、息子と旦那さんに頼みました!

結果‥‥‥‥


f:id:sunusnu:20191211171143j:plain


枝を組み立てて広げたのが、旦那さん


飾りをつけたのが息子



枝をちゃんと広げてないから、スカスカ😥

そして、正面にしか飾り付けしない息子😖⤵

わかってた‥‥、こうなるのは、わかっていたけど、もう少し丁寧にやってほしかった😭

あと、イルミネーションは?どこいった?



せっかくやってくれたんだけど、あとで、手直ししようと思います‥‥


他の飾りも出さなきゃ~😵