のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

お散歩~桜はまだ~

学校がお休みになり、もうすぐ3週間!

基本的にインドア派の息子の体力が心配なので、階段往復させたりしてるけど、

今日は、ランチがてらお散歩に、行ってきました☺

 

風もなく、よい天気です😃

桜は咲いてるかなー?

 


f:id:sunusnu:20200318145210j:image

ハナニラが群れて咲いていました☺

水仙も咲いてましたが

写真忘れちゃった😅

 


f:id:sunusnu:20200318145330j:image

 

桜は、まだまだたみたい

卒業式や入学式のころには咲くかなあ✨

今年は、さくらまつりはあるのかしら?

お祭りはなくても

桜を見に

またお散歩に、行こう🎵

 

ちょっと寄り道して

切り花を買ってきました☺

 


f:id:sunusnu:20200318145504j:image

カーネーションとスプレーバラ🌹

カーネーションは、咲ききっているので

おまけしてくれました🎵

 

いつも車ですが、時々は寄り道しながらお散歩も、いいですね🎵

 

息子も気分転換になったかな?