のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

ダイソンの掃除機

我が家の掃除機がいきなり壊れました😭

急に充電できなくなったのです😱

購入3年目の悲劇💦

 

まあ、やすさだけでアウトレットで選んだ掃除機。

むしろ、よくもった方?

 

しかーし、掃除機が使えないと流石に、困るので

新たな掃除機を、求めて電気屋へ行ってきました❗

 

結果として❗

ダイソンの掃除機を購入❗😃

 

職場の人に薦められたのと、キャピキャビした理由によります❗

 


f:id:sunusnu:20200314211344j:image

こんな感じになるのね!

 


f:id:sunusnu:20200314211417j:image

部品が一杯……

 

使いこなせるのか?

 


f:id:sunusnu:20200314211505j:image

なんか、カッコいい❗

 


f:id:sunusnu:20200314211556j:image

直立❗

スタイリッシュ❗❓

我が家は階段下に入れてますが、

こんなに、しゅっとしてるなら

見せる収納もありかも❗

 

肝心の機能ですが

スッゴク吸い込む❗❗、我が家は無垢のフローリングなんですが、板と板の隙間の

こまかーい、ほこりも、吸い込んでます!

そして、そんなに重くない❗

 

今のところ

なんの、

不満もありません❗

 

ダイソンの掃除機

オススメです😃

 

 

次は

ドライヤーが

ほしいなあ