のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

夕御飯はデパ地下惣菜

休業前の最終出勤日

バタバタして疲れたので

夕飯はデパ地下で買ってきました

しばらくは仕事帰りにデパ地下によるってこともないし。

夕方のデパ地下はいつもよりかなり、空いていました。休業しているお店も。お総菜やパンもあんまり残ってなかった。

待ちを歩く人もグッと減っていますから

デパ地下のお店も大変だと思います

 

そんな、デパ地下の夕御飯

 

みんな大好きローストビーフ🎵
f:id:sunusnu:20200411185743j:image

最後のパックでした

 

 

ザーサイ、細ネギ、蒸し鶏のサラダ

 

キノコのマリネ
f:id:sunusnu:20200411185821j:image

 

鰯のマリネと、パン
f:id:sunusnu:20200411185859j:image

 

あとは。チーズやらスナックやら

 

毎日三食作るのもなかなか、大変そう😅

近所の居酒屋さんがテイクアウト始めていたから、

時々は、ランチはテイクアウトしようかな。

夜のおつまみセットとかないかなあ

 

来週は、散歩がてらテイクアウト探ししてみよう