のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

2019年秋旅行・長野⑧コートヤードバイマリオット白馬 ラバロック朝食

コートヤードバイマリオット白馬の朝食会場は、夕飯と同じラバロックです。

朝食は、ビュッフェスタイル🎵

席は空いているところにご自由に😄

f:id:sunusnu:20191129103408j:plain
入ってすぐのカウンターには、ジュースやシリアル、フルーツが🎵

f:id:sunusnu:20191129103535j:plain
f:id:sunusnu:20191129103604j:plain
絞りたてジュースは美味しかったです❤

f:id:sunusnu:20191129103654j:plain
f:id:sunusnu:20191129103721j:plain
パンも色々ありましたが、ちょっと乾いてたかな😅

f:id:sunusnu:20191129103825j:plain
オムレツをつくってもらえます☺定番ですが、ふわとろなオムレツ最高です❤
具材は好きなものをお願いできます。野沢菜オムレツは気になったのですが‥‥挑戦はしませんでした。美味しいのかなー?次にもし機会があればたべてみようかな

f:id:sunusnu:20191129104040j:plain
シンプルにチーズとベーコンで😃

もちろん他の卵料理もありましたよ✨
f:id:sunusnu:20191129104138j:plain
湯で加減いろいろなゆで卵。目玉焼きももちろん⤴

f:id:sunusnu:20191129104529j:plain
サーモンやハムなど。これ、昨日の夜のラウンジにほしかったー

f:id:sunusnu:20191129104630j:plain
f:id:sunusnu:20191129104704j:plain
もちろん、和食もありましたよ✨

f:id:sunusnu:20191129104746j:plain
f:id:sunusnu:20191129104815j:plain
色々食べ過ぎましたー💦ビュッフェって、つい食べ過ぎちゃう😅

f:id:sunusnu:20191129104947j:plain
お蕎麦もいただきました❗ビュッフェのものにしては、蕎麦がのびてなくて美味しかったです❤

f:id:sunusnu:20191129105058j:plain
テイクアウト用のコップがあるので、コーヒーやジュースを部屋に持ち帰って頂けます☺

f:id:sunusnu:20191129105205j:plain
お部屋やロビーで、のんびり、いただけるのも嬉しいですよね🎵

バロックの朝御飯は、なかなかよかったのではないかと思います☺