のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

赤霧島✖バニラアイス~CMで気になったのでやってみた!

毎晩飲む我が家ですが、

皆飲むお酒は違います😅

私➡赤ワイン

旦那さん➡ビール、ウィスキー

お義母さん➡主に芋焼酎、時々ビール

 

お義母さんが、飲んでるのが

霧島

 

偶然見た赤霧島のCMで

バニラアイスとのコラボレーションをやっていて、気になった我が家🎵

 

霧島のおすすめの飲み方公式サイト⬇

赤霧島ブランドサイト|霧島酒造株式会社

早速、赤霧島とバニラアイス買ってきました❗

 


f:id:sunusnu:20200412202137j:image

アイスも美味しいのじゃないとダメかも❗と思って、ハーゲンダッツにしました😃

 


f:id:sunusnu:20200412202229j:image

ちょこっととって、

ティースプーン一杯の、赤霧島をかけてみました❗

 

 

結果

 

 

 

 

おいし~い😋🍴💕❗🎶✨

 

 

赤霧島のとんがったのを、バニラアイスがくるんでくれる?

バニラの甘さを、赤霧島のキリッとした感じが引き締めてくれる?

香りもいいし、

大人のデザート🎵

 

さすが、CMをやるだけはあるよ✨😃

 

 

旦那さんが、

ウィスキーでも美味しいんじゃない?

と、言い出し

 


f:id:sunusnu:20200412202658j:image

試してみました❗

 


f:id:sunusnu:20200412202717j:image 

試したのは

シーバスリーガルのみずなら

 

結果

 

 

なしじゃないけど、赤霧島ほどの

マッチした味わいはないかなあ?

 

圧倒的に、赤霧島に、軍配が🎵

 

今度は、黒霧島とか茜霧島とかほかの銘柄でも試してみようかな🎵

 

 

ちなみに、お義母さんが一番好きな霧島は

 

黒霧島MELT|霧島通販蔵

 

こちら

黒霧島メルト

 

熟成された柔らかな風味がよいみたいです

でも、これ、ほとんど、酒屋さんとかで売ってなくて、

霧島酒造の通販くらいでしか買えない😅

さらに、ちょっと高い😅

 

常備酒には、できないのです

また、お誕生日とかに買いますねー

 

赤霧島✖バニラアイス🎵

お酒好きな方は是非

試してくださいね😃🍺✨🍺