のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

バレンタイン❤プレゼント🎶

今日はバレンタインでしたねー🎵

なんかプレゼントあげる日みたいな感じの我が家です。

旦那さんと息子にほしいもの聞いてあげてます☺特になければ、旦那さんはビール、息子は、板チョコです😁

 

今年はリクエストがありました🎵

 

旦那さんからはウィスキーのリクエス

ウィスキーは、よくわかんないので、旦那さんの希望のものを

 

 

シーバスリーガルの水楢18年

すこーしもらったけど、アルコールキツイ😵

でも、まろやかさとふんわりと、森のような香りがしました😃

 

息子からは、最初図書券と言われたのですが、金券はダメ🆖

結局こちらになりました😄

ジュニア空想科学読本 (角川つばさ文庫)

ジュニア空想科学読本 (角川つばさ文庫)

 

 

ジュニア空想科学読本 (2) (角川つばさ文庫)

ジュニア空想科学読本 (2) (角川つばさ文庫)

 

ガンダムが実際にあったらとか、

かめはめ波を本当に出そうと思ったらとか、漫画やアニメを科学的に考えた本のようです。旦那さんが子供の頃からあったそう。

息子は、爆笑しながら読んでました😅

 

ちなみに、旦那さんの職場からは、何故か奥さまにって


f:id:sunusnu:20200214205949j:image

こちらを🎶

レーズンを貴腐ワインに漬けてチョコレートでコーティングしたものだそうです❤

ワインとコーヒーに合いそう💕😆🎶

 


f:id:sunusnu:20200214210202j:image

可愛いジンもいただきました❗

ボトルにクローバーが描いてあって可愛い❤

ジンライムで飲もうかなあ😃

 

今日もお酒が進んでしまう😅