のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

夕御飯は、サイコロステーキ🎵

昨日の夕飯はお肉でしたー🌠

ステーキしようとおもったんだけど、

息子は一枚食べきれないだろうし

サイコロにしました❗

息子に夕飯は、サイコロステーキだといったら、

どうやって、1から6まで印つけんの?焼きごて?ってゆーか、ご飯で遊ばないでよ❗

 

とか、言われました……

冗談かとおもったら、本気だった😅

 

そういえば、サイコロステーキは、作ったことないし、外でも食べないから

知らなかったのかも💦

 

そんなこんな

息子と言い合いしながら作った

サイコロステーキ🎵
f:id:sunusnu:20200421130021j:image

味付けは、ガーリック醤油

 

じゃがいものアヒージョ
f:id:sunusnu:20200421130204j:image

 

チーズとパン
f:id:sunusnu:20200421130224j:image

 

ワインも美味しくいただきました😃