のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

なんちゃってアサイーボウル

半年前にハワイに行っていたのが

はるか昔に思える今日この頃です

 

旅行に行きたーい!!

 

通常の日々に戻ったら

どこに行こうか、日々妄想中

 

息子の希望はディズニーランド🎵

行くなら泊まりでシーと両方行きたい❗

もともと、6月の、私の誕生日プレゼントは

ディズニーを、お願いしてました😃

連れていってくれないかなあ。

 

私は、温泉でのんびりか

ハワイに行きたいなあ

 

今は行けないけど、せめてハワイっぽいものが食べたい❗

私も息子も大好き❤アサイーボウル的なものをつくって見ました😃

 

使ったのはこちら

私が買ったのは、紙パックで720ミリリットルのもの

 

このまま飲んでも美味しかったですが

 

器にカスピ海ヨーグルトを入れ

その上にアサイースムージーを注ぎ

フルーツを、飾ってみました😃

 


f:id:sunusnu:20200506141641j:image

あんまりきれいに盛れなかった

バナナ、いちご、

冷凍マンゴー、冷凍ブルーベリー🎵

 

ほんとは、こんな感じにおしゃれに盛りたかった
f:id:sunusnu:20200506142020j:image

アイランドヴィンテージコーヒーの、アサイーボウル

 


f:id:sunusnu:20200506142211j:image

らにかいジュースのアサイーボウル

 

 

私も息子もグラノーラは、好きじゃないのでなし!

 

これが、なかなか美味しくてボリュームもありました❗

 

遅めの、朝御飯にピッタリ😃

これに、パンとか足したらけっこうボリュームありそう🎵

 

今度はスムージーを凍らせて

作ってみようと思います☺

 


f:id:sunusnu:20200506142627j:image

また、次に旅行に行けるまで

皆元気でいれますように😊

 

手洗いうがい、しっきりやっていきます❗