のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

ハンドメイドアクセサリー再び

以前、ハンドメイドアクセサリーをちょこっとやったりしていたのですが、

最近は熱が冷めて全く、作っていませんでした

 

でも、今は買い物もいけないし

趣味を復活させようかなあと

 

パーツがほとんど残ってなかったので

ネットで買ってみました

 

買ったのは、貴和製作所

貴和製作所

 

ホントはお店に行ってあれこれ見ながら

デザイン考えて買いたいけど

ネットでもパーツは沢山売ってました😃

 

夏にはお出掛けできることを祈って

夏らしいパーツを購入

 


f:id:sunusnu:20200507084425j:image

シェル素材でボタニカル柄のパーツ

イヤリングにしようと思います🎵

 

出来上がったらまたupしまーす

久しぶりだから、上手くできるかなー