のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

木の花の湯~御殿場日帰り温泉~

 

 

先日、イチゴ狩りの帰りに温泉にも行ってきました❗😃

 

イチゴ狩りの記事はこちら🎶⬇


イチゴ狩り🎵 - のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

 

 

帰り道にあって、気になる所ってことで、御殿場の木の花の湯に行ってきました❗

 


f:id:sunusnu:20200305212811j:image

アウトレットの、奥にできたホテルに隣接しています☺

ホテルと温泉の入り口は別になっていました😊

 


f:id:sunusnu:20200305212912j:image

入り口から受付カウンターを見たところ。

広々としています🎵

 


f:id:sunusnu:20200305213012j:image

沓野ロッカーはたくさんあります☺

 


f:id:sunusnu:20200305213044j:image

囲炉裏?も🎵もちろん、火はついてません

ちょっと、日本が好きな外国の方をイメージしてるのかなあ?って感じがしました

 


f:id:sunusnu:20200305213206j:image

実家にある食器棚とそっくりな物が!てゆーか、98%くらい同じ作り💦

息子も、おばーちゃんのとこの❗❓

って😅

 

フロントから階段で一つ上の階に温泉とカフェがあります🎵

レストランは、一回。この日は貸しきりだそうで、使えませんでしたが😅

 

お風呂は、内湯は熱めとぬるめがありました😃サウナと水風呂も❤

洗い場は、しきりがあり、パーソナルスペースを確保できます☺

シャンプー、コンディショナー、ボディソーブ、クレンジングがありまさした😃

二種類あったので、好きなところのシャワーを使うと良いと思います🎵

 

あと、ドライヤーにダイソンのドライヤーがありました!軽いし、暑くならなくてよかったです🎵

 

露天風呂は、二段階になっていました。

植にある露天風呂は、狭いですが立って入ることがでかきます😄

身長が150センチ弱の私が入ると、顎したくらいまで、水面がきます。

小学生には、深すぎるかも💦

 

したの段は、横長のお風呂で腰かけられる段もあるので、小さいお子さんも案外かな?

 

露天風呂からは、真正面に

どどーん❗❗と、富士山が見えます❗

圧巻です🎵😃

 

ボケーっと富士山を眺めながら長風呂😃♨🎶

最高です❗

 

木の花の湯は、湯上がり所もとっても、よかってです😊

人が多くて写真が撮れませんでしたが

本やまんががたくさんあり、数人で使えるスペース、一人またはカップルでこもれるようなスペース🎵

それとは別の仮眠スペースがありました!

 


f:id:sunusnu:20200305214318j:image

私が長湯しても、息子も退屈せずに(むしろもっといたかったらしい)待っていてくれます☺

 

料金は、1,900くらいで、少しお高めですが、

漫画喫茶も、ついてくるーって感じで、

損はないぜ❗✨って、思いました😃

 

次は、プレミアム・アウトレットでお買い物して、温泉入って、ホテルに泊まってみたいなあ🎵💕

 

旦那さんてきには、日帰りできるのに泊まるの刃。もったないらしい😭