のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

2019年秋旅行・長野④コートヤードバイマリオット白馬 部屋

ラウンジで、ゆっくりドリンクいただいて~🎵
夕飯の時間までお部屋でくつろぎます☺

f:id:sunusnu:20191109070407j:plain
お部屋は一階でした。
ロビー階からは、数段階段を上がります。
車イスのかたは、二階以上ならエレベーターでいけるので、そちらの方が良さそうですね😃

f:id:sunusnu:20191109070549j:plain
木目調のドア。全体的にシックな雰囲気のホテルです🎵
カードキーでピピッと🎶息子が気に入ってカードキーは息子が所持😅

f:id:sunusnu:20191109070735j:plain
入り口からの写真

f:id:sunusnu:20191109071307j:plain
ドアの向かいにオープンなクローゼット
ハンガーは十分あります☺

f:id:sunusnu:20191109071406j:plain
ベッド。シンプルです。マットレスは、固めかな?
固めの方が好きなのでよかったです😃

f:id:sunusnu:20191109071533j:plain
和室側。和室といっても畳じゃないですね。なんだろう?
真ん中にあるテーブル、布団を引くときにどかそうとしたら、すんごく重かった😵

f:id:sunusnu:20191109071707j:plain
お布団はこちらに🎶3組あるので、この部屋は大人は5人まで泊まれるのかな?家族には、便利でいいですね❤
やっぱり、靴を脱いでくつろげる空間があるとホットします😌

f:id:sunusnu:20191109071922j:plain
洗面所。シンプル。まだ新しいので清潔感があります☺

f:id:sunusnu:20191109072031j:plain
アメニティ。必要十分な感じかな。

f:id:sunusnu:20191109072125j:plain
こちらは、ドライヤーが入ってました

f:id:sunusnu:20191109072209j:plain
鏡が大きいのは、いいですね😃

f:id:sunusnu:20191112154608j:plain
お風呂はユニットバスです。温泉に行ったので、一度も使わず。

f:id:sunusnu:20191112154333j:plain
ドリンクなど
緑茶、コーヒー、紅茶
お水はフロントで人数分くれました😃
下が冷蔵庫と金庫。
冷蔵庫は空っぽです

f:id:sunusnu:20191112154513j:plain
こちらのお菓子もチェックインの時にいただきました😃お土産の参考になりますね🎵

写真を撮り忘れましたが😅浴衣もありました😃
子供用の浴衣は、チェックインの時にフロントでもらえます。
息子は今140センチ弱ですが、子供用はワンサイズしかないようで、かなり短かったです。
浴衣で行けるのは温泉だけなので、お風呂のあとレストランに行くなら、余分に服を持っていった方が良いです😃


続く