のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

夕飯は銀のさらのお寿司

昨日の夕飯は、皆お寿司が食べたくて

宅配を頼みました😃

いつもなら、スシローにいくんだけど

今回は、銀のさらの宅配寿司

 


f:id:sunusnu:20200405140647j:image

月のセット二人前

 


f:id:sunusnu:20200405140708j:image

息子ように

漬けマグロ、ネギトロ、ハマチ

 


f:id:sunusnu:20200405140746j:image

豆苗、ブロッコリースプラウトかいわれ大根、シラスのお浸し

 


f:id:sunusnu:20200405140826j:image

キャベツと新生姜の塩揉み

 


f:id:sunusnu:20200405140846j:image

めかぶと、ナメコと豆腐の味噌汁

 


f:id:sunusnu:20200405140914j:image

シャトー勝沼の赤ワイン🎵

だんなさんは、ビール、息子はサイダーで

昨日も家飲みでした❗

 

キャベツと新生姜の塩揉み、寝かせる時間がなかったからパリパリだったんだけど、旦那さんが、サラダみたい!とお気に召して、ほとんど一人で食べちゃいました❗

ビールにはあったのかも?

 

シャトー勝沼の赤わいんは、甘めでブドウの味がはっきりする感じ。辛口って書いてあったんだけど……

私には甘かった。