のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・準備編⑦オットマン買ってみました

こんにちは😃
購入を迷っていたオットマン✨買ってみることにしました❗😃

購入したのはこちら↓

2,000円なら安いかなあと思って、アイマスクや耳栓もついてくるし🎵
とりあえず一つ購入😃来月の長野旅行の車内でつかってみて、良かったらもう一つ購入しようかな🎵




f:id:sunusnu:20191025074604j:plain



こんな感じ。膨らませるのは、私でも2、30秒くらいでした😃
これなら、飛行機でもすぐにに膨らませることができそうです🎶

とりあえず、来月の長野旅行の車内でつかってみて、またレビューしようと思います☺