のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

丸亀製麺

こんにちは😃

 

だんだん寒くなってきた今日この頃。

まだ、衣替えをしておらず😅衣装ケースからニットを引っ張り出し、クローゼットの奥からジャケットやトレンチを引っ張り出し‥‥

はやく、衣替えをしなくては‼

次の休みには必ず❗

 

寒くなると食べたくなるものと言えば🎵

丸亀製麺🎵

私だけかな?

我が家の近くにはないんだけど、どーしても食べたくてランチに車出してもらいました🚗

息子が若干呆れた顔で見てきますが、するーです。君も好きでしょ❗

 

私は、たいてい釜揚げうどんです❤


f:id:sunusnu:20191025101213j:image

トッピングは、気分により変わります。

この日は、温玉、とろろ、さつまいもの天ぷら🎵むかしから、さつまいもの天ぷらは大好きです💓♥❤旦那さんの理解は得られませんが😢

そして、丸亀製麺の、いいところは❤

ねぎと生姜が入れ放題🎵なところー👍😃

薬味大好きなので💓これは、素晴らしいサービス❗

熱々のうちに❗いただきました~🎵

途中で卵入れたり、とろろ入れたり💕

美味しかった~😋🍴💕

思い出したらまた食べたくなってきた‥‥

 

 

息子もたいていオーダーは決まっていて


f:id:sunusnu:20191025101525j:image

かけうどん(冷)に、温玉。シンプル‥‥

できれば生卵がいいらしいけど。

 

旦那さんは、色々頼みますが、今回は、


f:id:sunusnu:20191025101703j:image

明太釜玉うどん。イカとちくわの天ぷら。

ネギたっぷりで。

旦那さんは、ちくわの磯辺天ぷらが大好き💓

私の理解は得られませんが😅

好みが違いすぎる二人です。

こちらも、美味しかったらしい😋🍴💕

 

久しぶりの丸亀製麺に大満足なお昼でした😃

近いうちにまた行きたい🎵

あと、近くに出店して欲しいほんとに❗