のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

折り紙で恐竜とか色々

ひっさしぶりに、折り紙しました❗

やることなくて😅

何年か前までは息子が喜ぶから

色々作ってました

 

最近は作ってなかったけど

折り紙はたくさん残ってたので

 

 


f:id:sunusnu:20200520210539j:image

鳥の入れ物

 


f:id:sunusnu:20200520210625j:image

プテラノドン

の、はず

 


f:id:sunusnu:20200520210651j:image

たぶん、ティラノサウルス

おかしい、参考にしたの画像と出来上がりが違う

 



f:id:sunusnu:20200520210804j:image

孔雀

 

後ろの鶴は息子作

 


f:id:sunusnu:20200520210848j:image

ドラゴン

 

しかし、息子にもっとカッコいいドラゴンを作って!と、画像指定され、作ったのがこちら


f:id:sunusnu:20200520210945j:image

ドラゴンⅡ

所々違うような気がするけど

難しかったー⤵

 


f:id:sunusnu:20200520211054j:image

なんか、孔雀が改造されていました

 

久しぶりにやったらたのしかった❗

集中するから、ストレス解消にもなるかも?

 

気が向いたらまた何か作ってみよう