のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

劇団四季2回目の中止

 

夏前に劇団四季のライオンキングを観に行く予定でした。

実は、当初昨年9月に観に行く予定でしたが、台風にともない中止となり、

今年の夏前の公演に振り替えていたのです。

しかし、コロナが収束しないなか、

準備が間に合わないらしく、チケットを取っていた公演は

中止となってしまいました。

仕方がないこととはいえ、2回も中止になると

ガッカリ感も半端なく😥

 

 

www.shiki.jp

 

サイトによれば、7月12日からは再開予定らしいので

また、振り替えることができるのか…

 

あわよくば、観劇+都会のすてきなホテルに一泊🎵を

もくろんでいたのですが。

 

 

しかし、子供にミュージカルは観劇させせたい。

昔観たライオンキング(カナダで観たので全部英語で、ほぼ聞き取れなかったけど)も、劇団四季のCATSも宝塚のミュージカルも、

どれも、ワクワクドキドキして、迫力と臨場感を今でも覚えている。

息子にも体験させてあげたい。

 

何気ない日常や、お出掛け、旅行が

自由に出来ていたことに感謝を。

 

 

少しでも早く、コロナが収束して、

あたりまえに思っていた日常が戻ってくることを祈ります。