のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

大人の塗り絵買ってみました🎵

ステイホームの日々

折り紙したり、ハンドメイドアクセサリー作ってみたりしていたけど、

チマチマやるほかのこともやってみたくて

大人の塗り絵

買ってみました🎵

 

 

大人の塗り絵 ハワイの風景編(新装版)

大人の塗り絵 ハワイの風景編(新装版)

 

こちらねー😃

 

とりあえず風景画にしたくて

日本の風景画も迷ったんだけど

 

大人の塗り絵 日本をめぐる四季の旅編

大人の塗り絵 日本をめぐる四季の旅編

 

 

やさしい大人の塗り絵 やすらぎの風景編

やさしい大人の塗り絵 やすらぎの風景編

  • 作者:門馬 朝久
  • 発売日: 2010/04/15
  • メディア: 単行本
 

このあたり

 

しばらく行けないだろう大好きなハワイの風景画があったので、

迷わずゲット😃

絵心は全くないけど❗見本あるし❗

ハワイなら検索したら

写真もたくさんあるし!

私でもなんとか塗れるはず❗

と、信じて💕

 

色鉛筆がまただ届かないのですが、

息子の借りちゃうかなあ

 

11枚あるので、どれから塗ろうか迷い中です

出来上がったら、またのせようと思います☺

人様にお見せできる出来になることを祈って