のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

タロ芋パンケーキ食べてみました

お義母さまが、カルディで買ってきてくれた

タロ芋パンケーキ🎵

 


f:id:sunusnu:20200525130807j:image

今日のお昼に息子といただきました🎵

 


f:id:sunusnu:20200525130832j:image

粉と牛乳または水🎵でまぜまぜ、

牛乳がちょっと足らなかったので、お水も少し足しました

 


f:id:sunusnu:20200525131115j:image

すこーし、ピンクがかったような色です

 


f:id:sunusnu:20200525131158j:image

弱火でじっくり

沸々してきたらひっくり返して

 


f:id:sunusnu:20200525131226j:image

完成です❤

はちみつと冷凍フルーツでいただきました😃

写真がないけど😅

 

すごくもっちりしていて美味しい😋🍴💕

お芋っぽい味は特にしませんでした

 


f:id:sunusnu:20200525131350j:image

二枚目はブルーベリー入れて焼いてみましたが

ちょっと失敗😵💧

別添えのほうが美味しい😋🍴💕

 

おやつみたいなランチになってしまったけど満足🈵😃✨

 

ホットケーキミックスも、1つ買えたので

また何か繕うと思います☺