のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

折り紙でお花と増えたドラゴン

お家時間

再熱している折り紙ブーム(我が家だけ)

 

お花を色々おってみました❗

 


f:id:sunusnu:20200523153157j:image

手前の薔薇は折り紙とゆうよりも

切り紙って感じです

きれいだけど、折り紙した!って

達成感がいまいち😅

右上の紫のは一枚から折ってあるので

こちらの方が、満足感があります

 

旦那と息子は、バラがやっぱりきれいじゃない?とのことでしたが

 


f:id:sunusnu:20200523153404j:image

薔薇の大きいのをつくったら

大きすぎて悪目立ち💦

一輪挿しにテープでくっつけて飾ってみました🎵どうでしょうか?

 


f:id:sunusnu:20200523153550j:image

息子により、飾り棚の一部が占拠されてます

緑の長いのとか手前の赤いのは

息子作のポケモン

名前はわかりません😅

 


f:id:sunusnu:20200523153652j:image

増えたドラゴン

6体作っても、折り方を覚えられません😅

見本見ないと作れない😭

モヤモヤするので、マスターするまで

まだ作りそうです❗

 

息子にもからは、ポケモン折って!と言われてますが、ご希望のポケモンは、難しくて😅

メガ進化リザードンYとか言われても

わかりませぬ😵

とりあえず探してみるかなあ