のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

水色かピンクか、悩ましい

こんにちは👋😃

いまさら2ヶ月後のハワイ土産に悩んで、旦那さんには呆れられております💦

我が家には、いま二匹のピンクのクマさんがいます。
どちらも義弟さんのお土産で一つは、お義母さんのもの。

f:id:sunusnu:20191027213946j:plain
この、クマさんのお仲間の誰をお土産で持ち帰るか‥‥

ピンクのウサギさんか、ブルーのウサギさんまたはクマさんか‥‥
はたまた、カメさんか‥‥かなり、真剣に悩んでいます
旦那さんからは、現地で見てから決めるんじゃないの?と、言われていますが、まあそうなんですが、
悩むのも楽しいので、買うまで悩みます😁